2014年01月20日

おしらせです。

本当にご無沙汰しておりました。
というか   まったく放置しておりましたface07
℮しずおかブログ を三か月ぶりくらいになってしまいますが 
書かせていただきます  しかし
  残念なお知らせから。。。。。


シュガー&スパイスは  3月末日をもって閉店させていただきます。。
icon10



本当にごめんなさい 
シュガスパをご愛顧くださったお客様には 大変に申し訳なく思っております。




閉店おしらせと 同時に  3月までライヴもいくつか決まっております。

     2月22日(土) 鈴木トオル&江口正祥
     3月7日 (金)  高田エージ  face01
     3月22日(土) 小山卓治&高橋研

是非最後のライヴに足をお運びくださいませ 

詳細は  『シュガスパママのお話』または  お店にお電話くださいませ

特にトオルさんは私のわがままを最後に聞いてくださいました。
また  エージさんは(大好きなシュガスパでした。是非もう一度ライヴを!!)と言ってくださいました。
  卓治さんも  2回目が最後    となることを 大変残念だとおっしゃってくださいまいした。

最高のライヴにしますicon12

同じカテゴリー(シュガスパのこと)の記事
 シュガスパ最後のお知らせです。たぶん。 (2014-04-12 23:30)
 アルバイトさん募集!! (2013-09-30 15:44)

Posted by シュガスパママ at 16:12│Comments(2)シュガスパのこと
この記事へのコメント
閉店。ビックリと残念です(-_-;)

ママがライブの連絡してくれた時には、もう決まってたんですね~。

ライブはいっぱい楽しみますからね♪

後少しですが、身体に気をつけて頑張って下さいね
Posted by クマちゃん at 2014年01月20日 20:38
クマちゃん
ほんとにごめんなさい。
ご報告が遅くなりました。
私自身もと~っても、残念です。
でも、
このご縁は永遠に、、と思います。
Posted by シュガスパママシュガスパママ at 2014年01月22日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしらせです。
    コメント(2)